北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


今日のおやつはこれ

大袋で食べ

るチョコレート

のお菓子


最近、仕事で勉強する機会が多くて

記憶力を高めるためにチョコレート

を食べる様にしています♪


アソートの大袋を

ちょこっとつまむ🤌


何か、リラックス効果があって

脳みその機能が上がるんですって☆



寝る前2時間ほど勉強するのですが

1時間くらいしたら疲れるから

甘いもの取りたくなるのです、、、



アソート4種類 全部食べると

約100kcal

食べ過ぎない様にしないとね❤️



クランキーのサクサクが超美味い!



パッケージ裏の紹介とか読むの

好きです😆役立つライフハック

書いてたりしますよねー♪


個包装のチョコを湯煎して

端っこ切るとチョコペン代わりに

なるんですって


便利!!今度やってみよう 笑



ガーナミルクチョコも定番で

美味しいよねー♪



めっちゃリフレッシュ出来た

休憩って大事ですよねー❤️












読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する