北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


個別株売却

で入手した

3万6千円


個別株持っていた分を

全部手放しました


36660円

入金でございます



株を売ったけど、、、

売ったゼェ!!っていう

充実感的なものは

感じなかったです 笑


よく考えてみると

株は余り興味湧かないので

投資信託だけで良いかなあ?って

最近思っています。



まぁ投資は程々に

分かる範囲でコツコツ

勉強していきたいですね

(о´∀`о)











読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!