北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


家事の時短

が出来る

ついでに行動


家事を楽にする極意は

何かするときについでに

やっちゃう事らしい



洗い物したついでに!


キッキン泡ハイターで

排水溝のつけ置き洗い❤️



他に何かないかなー??

なんて探してみると、、、



オレンジの染みついたまな板が

ついでにシュッ!!!!



ついでにガラスのビーカーも

くもっていたから!シュッ!!



こうやって同じアクションの事を

ついでにまとめてやっちゃうと、、、



わざわざ、毎回ハイター準備して

つけおきして、洗って〜っていう

工程を短縮出来るから


時間と労力の

節約になりますよー❤️


タイムイズマネーですもんね!

何かアクション起こす時は



ついでに何か出来ないかなぁ?

って探す癖つけて

楽な家事しましょうね☆












読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!