北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ



ダイエット

を加速させ

た運動習慣



現在ダイエットしておりまして

3ヶ月で5キロ減量中です❤️



ビフォおぉおーっ!

ガッカリ😞


  ☟

アフタぁああーっ☆

ヤッピー😘


朝にランニングやウォーキングを

毎日の様にしています



やっぱり、運動の習慣って

ダイエットを加速するために

とっても大事だなって思うのですが



いつも時間を作って

動くというのが大変過ぎて

毎回挫折していました




だけど必ずこの時間に

運動するという時間を決めて



5分でもやるというのを

根性で毎日繰り返していると



2週間くらいで運動しないと

気持ち悪くて嫌っていう感じで

運動習慣が身に付きました。




やはり習慣化が鍵です!



慣れてしまえばルーティーンで

こなせるのでいかに習慣にするか

1番気合い入れる所だと思います❤️



☟食事制限中してた時のアタシ☆






読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する