北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



おまかせ広告

アメトピ掲載

記事まとめ



時間が戻るならこの時に戻りたい

びくドン

もう一度食

べたい限定品



びっくりドンキーで

期間限定メンチカツの

カレーバーグディッシュを

食べて来ました!!




ハンバーグだけでも美味しいのに

揚げたてのサクサクメンチカツが

ジューシーでもう堪らん!!



これはもう、定番に

入れても良いんじゃ無いかって

位に直球ど真ん中の

美味しさでした、、、



もう食べられないかも

しれない期間限定品、、、


時間を巻き戻して

また最初から食べたい 笑


最高のお味でしたよ♪








読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する