一日中没頭できること

手書き文で

ブログ記事を

書く方法 

(1日中没頭出来る事)



私、手書きが好きなので

ブログを書くときは

大学ノートで書いてます。



手書きをスキャンすると

ブログ記事に出来るんですよ♪

やり方はこうだよっ☆



1 ノートに好きな事を書き殴るよ!!



2 グーグルの写真マークを押して

 宿題を起動するよ❤️







3 スキャン[コピー]してアメブロに

 貼り付けるのだ!



4 改行して、写真を入れて、Pickしたら 即攻でブログが1記事書けるヨ!




この方法すると昔の日記とか

手紙とかも簡単にブログ記事に

変える事が出来ます❤️


大体のスマホに備わってる

機能ですよ〜便利ですね!


手書きが大好きで

一日中書いていられるから


この方法でブログ書くと

1日中没頭して記事を

量産する事が出来ます

[眼精疲労にもなりにくいです]



面白いかはどうかは

別問題だけどね! ^_^


私、ブログ書くの

大好きデス♡♡♡

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する