北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです





アメトピ掲載

記事まとめ


オキシ漬け

でピカピカ

のレンジに





今回はオキシクリーンを使い

電子レンジのお掃除に挑戦!



レンジはよくこぼしてしまい

庫内が汚くなってしまいます



そして、数日前吹きこぼれたの

忘れて放置してしまい庫内で

乾燥させてしまいました、、、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こするの超大変なやつ。

まじ鬱っ!


ネットで調べたらオキシで

綺麗に出来るらしい☆



レンジで使えるラーメン鍋に

ふきんを入れキャップ一杯のオキシ

500mlの水を入れレンジで

3分温めるよ❤️


約60℃のオキシ漬け液が

蒸気になって庫内に充満するまで

20分程そのまま放置します!



水蒸気が庫内に充満して汚れが

柔らかく変質しましたら



オキシで温めたふきんを使って

オキシふきします!



ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

磨くわよ!

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

漢[ヲトコ]も

磨かれる気分だわ❤️


あまり力入れなくてもハイこの通り

トゥルリンコ☆彡☆彡☆彡

[謎の効果音]



これは魔法かしら?

いえ、オキシの実力よ☆



オキシでレンジが

綺麗になりましたよー❤️


家事ラクになるね!オススメです




読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!