北海道在住
39歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



おまかせ広告いつも犬

ありがとうございます


アメトピ掲載

記事まとめ


初来店の客

に暴言吐

店主の末路



地元で人気だった飲食店が

閉店するらしい。



私も昨年一度だけ食べに

行ったのですが

とても美味しい食事を

出してくれる反面



店主の70代女性が

超毒舌




初めて行った客の

私に向かって

酒を飲みながら



アンタの人間性は

薄っぺらい!!

魅力が1つもない!!

どなって高い酒を

飲ませようとしてきたり



会計の支払いを私が

気に食わないからって

3000円

多く取ろうとしたり




ぼったくり

されそうになりました



去年まで旦那さんが

元気で店主をしていて

70代女性は裏方で調理

だけやっていたそう



旦那さんが病気で

お店に出られなくなって

その時と料理の味は

全く変わっていないのに



お客さんは

右肩下がりで

減っていくんだよね!

って、険しい表情で語っていた

あの70代女性の姿を思い返し




お客さんを

ないがしろに

商売をしたら

お店は潰れる

という因果応報を

目の当たりにして

溜飲が下がる思いでした。



読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!