おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

ミスドで楽しんだ

至福の時間


auペイで100円割引の

クーポンが配布されて

いましたので


ミスタードーナツ

行ってきました


ミスドは今、期間限定

大人の

ポンデショコラ

を販売しております



今回、ワタクシは

濃厚キャラメルの

ポンデショコラ

[198円]

をチョイスしました☆


こちらは2月末までの

限定販売品です!


終わる前に食べて

おきたかった商品



ポンデショコラを

甘くまろやかな

ホワイトチョコで

コーティング


贅沢に使われた濃厚な

ホワイトチョコレート

可愛いビジュアルに

萌え萌えずっきゅん❤️




パリパリ食感のアーモンド

がいいアクセントになり

香ばしいので食欲そそる!


この辺の細かい仕事が

高級感漂う大人の味わい



ショコラ生地に濃厚な

キャラメルクリームをサンド

食べるたびにこのクリームが

ジュワーっとしみ出てきて


幸せMAX

これは大人のご褒美スィーツ

しばし至福の時間を楽しみました


ブラックコーヒーが

良く似合う味わい

美味しかったー♪



大人のポンデショコラ

美味しく頂きました!


イートインで418円から

100円クーポン使い

お会計は318円


今時カフェでこの値段は

節約に役立ちますね❤️

沢山まとめ買いしている

人もいて人気がうなずけます



お散歩がてら気分転換の為

家計簿優しいミスドに

また遊びに来たいです







読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!