おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

最強寒波で

猛吹雪の中

1時間歩く


最強寒波が訪れた日の朝

私の車が

故障しました。



多分寒さでバッテリーが

おかしくなったのかな?



駐車場でエンジン掛けるも

うんともすんとも言いません



出勤しないといけないので

徒歩で職場へ前進しました



車で10分の距離

歩くと1時間

-15℃の吹雪



異常な寒さの中

凍えながら出勤



ぐおおおおっーっ!

寒い、寒い、死ぬーっ

うげぇぇえええっ

指先が痛すぎるぅーっ

鼻の中が凍るぅうう!!


死ぬ思いで職場に

辿り着いたら私の他にも

車が故障した人がいて



車が壊れるくらい

冷え込んだんだなぁと

実感しました、、、。



早く車を直さなければ

通勤時に毎日往復あわせて

2時間の徒歩行軍が待ってる

[デスパレード]


確実に

死ぬる

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


車を直すのに修理代も

掛かるだろうし

本当にとほほー、、、な

最強寒波襲来でした




読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!