おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

昭和58年生

前厄のお祓い

へ行く



昭和58年生まれの私

2023年は人生で最も

重いとされる大厄の

前厄なので


特定の宗教は信仰

していませんが

念の為にお祓いへ

行ってきました



神社に予約して指定の時間

10分前に到着する必要
なのにさー、、、

この日は数年に一度の寒波
が襲って除雪に追われ

危うく遅刻する所でした!


不吉な予感、、、

MAX _:(´ཀ`」 ∠):

樹齢3000年の御神木



事務所に行き

5000円納めて

神殿でお祓いを

受けます


20人くらいまとめて

お祓いを受けました


所要は30分くらい



お祓いの効果ですが

何だか心が洗われる様な

神聖な気持ちになり



一年間慎ましやかに

過ごそうと自然に

引き締まるのが不思議


私の厄を落として下さり

ありがとう

ございます

神様っ!!


最後は厄と書かれた

絵馬を下げておしまい


心の洗濯が終わり

晴れやかな気分


今年一年は余裕を持って

穏やかに過ごせる様に

気を付けながら生活

していきたいと思います


読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!