おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

セカストで

手に入れた

格安の帽子



新年一発目の挨拶が

ハゲましておめでとう

ございまーす❤️の私。



お察しの通り☆

スキンヘッドBOY



冬に外に出ると地肌に

ダイレクトで北風さんが

吹き付けられるので

とっても寒い!!



このままでは

ヒートショックで

召される日が近い



命の危機を悟った私・・・

ニット帽がほしくて

セカストに行きました



そして見つけたこの帽子

110円

しっかりした作りの

あったかニットGet!!

これで命が助かる



セカストって掘り出し物が

沢山あって良いですよねー

大好きなお店です




読んで頂き

ありがとうございました




ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!