おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

年末年始に

株で120万

儲けた同僚



おじさんビールの趣味と言えばベルベル

昔はパチンコUFOや競馬馬の話

主流で盛り上がってアップましたがダウン

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



私の職場で最近は投資話に王冠1王冠2カバン

おカブを取られました宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石緑指輪

株だけにねーっキノコキノコぷぷーっ!リボン

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



↑座布団一枚っ_:(´ཀ`」 ∠):

 突然の親父ギャグ失礼ブタブヒブヒ!

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



それでとある同僚がしっぽフリフリ

昨年末に資本金FREE満FREE満FREE満



400万円

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

使って株をする注意注意注意注意注意注意注意

って言っていてその結果OKNGOKNGOK

どうなったかなーはてなマークはてなマークって



聞いてみたんですよあせるあせるあせるあせる

耳ドクロ叫び耳ドクロ叫び耳ドクロ叫び耳ドクロ叫び耳ドクロ叫び



そしたらドンッなんと合格

+120万!

チョコプレゼント宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーベル王冠2王冠1指輪カバン

銀行株が高値つけたと

聞いて耳年末に即座にグッド!

取引した結果らしいチョキグーパー



これでアップ資金520万円キラキラ流れ星キラキラ流れ星

うらやまPカエル←ひっくりカエル

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジブタ馬クマブタネコウサギネコ足あとペンギン

投資ってプレゼント本来の目的は目

違うと思うんですけれどドクロ



ギャンブル好きな人にはクラッカークラッカークラッカー

相性良いみたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

[投機ってヤツですね]

お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥



おじさん連中もお金の話

大好きな鉄板ネタです!

がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布


主にいくらお金¥お金

儲けたかって¥お金

ボーイズトークの爆弾爆弾爆弾

自慢話携帯に花咲かせてます時計

(о´∀`о)☆合格クラッカーキスマーク爆弾



咲き誇れっ!桜桜桜桜桜桜

MEN!!ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


↑あたしは投資負け続きヨハートブレイク




読んで頂き

ありがとうございました


ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!