おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

業務スーの

コスパ最強

食品を紹介





業務スーパーでお買い物

してきました!

冷凍食品と日持ちする根菜

長芋もごぼうも土付きですが

10本以上入っていて

298円と128円


乾燥わかめは大袋で

買いましたよー❤️



600円200gですがこの商品

12倍に膨らむんです!!



全部戻したら

2.4kgもある

大ボリューム!!


コスパ最強食品の

一つだと勝手に思ってます

あとはムキ枝豆



菜の花



さといも、、、冷凍庫に

入っていたらとっても

便利な冷食を買いました



今度、別記事で紹介

出来たらしますね!


やっぱり業務スーパーは

便利で楽しいと改めて

感じました

また行きたいなぁ



読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



便利な食品サブスク!