おまかせ広告

いつもクリックして頂きありがとうございます

突然の出費

左右されず

乗り切るの




固定費を削減したのと

小銭貯金、不用品処分

毎週のやりくりで



少しだけ家計に余裕が

出来てきました




私、去年はお金が無く

ギリギリマイナスに

なるかならないかで

生活していたのですが



どの時期に出費が有るか

把握していなかったのが

大きい原因でした




突然まとまったお金が

必要なのに対応出来ない

事がない様にして



今年は毎月どれくらいの

予算を使うのか年間で

考えようと思います




読んで頂き

ありがとうございました


ランキング参加中!

クリックで応援お願いします↓


とっても便利な食品サブスクです!