ぼっちより

1人ぼっち

なおじさん



ぼっちざろっくという

アニメの最終回を観ました



主人公が引きこもりの

ひとりぼっちな少女


その少女が

バンドのメンバーになり

ライブをするという内容



日常系とロックが融合した

新感覚のアニメです




もうー、早口で語りたい

このアニメの素晴らしさ!



しかし冷静になると現実世界の

私はこのアニメの主人公より

ひとりぼっち(*´Д`*)



語り合う相手が居ないわー!

笑えないのでブログで発散




このブログが

ある限り、、、

俺はひとりぼっち

じゃあないっ!!




読んで頂き

ありがとうございました