騒音対策で気をつけていること

 

 所作は静かに美しく

♯騒音対策で気をつけてること



住んでいるアパートは

築年数30年以上

がたってることもあり



なかなかご近所さんの

生活音が聞こえます



ドタバタ、ガンガン

ガーガー、ピーピー



時には歌声何かも

聞こえてきます



お互い様なので

仕方ないのですが



人のフリ見て

我がフリ直せ 



なるべく生活音を立てない様

静かに生活してみると

良いことがありました




動きが洗練されるらしく




先日、職場で動作が綺麗ですね

何て褒められちゃいました



オンボロアパートで

騒音対策の為に

静かに動く様に心がけてる

だけなんですけれどもね

嬉しかったな。。。




私の騒音対策

所作は静かに美しく



読んで頂き

ありがとうございました


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する