オジサンは

スッピンのままで

勝負する

[休日最終日の過ごし方]



温泉が好きな私にとって

温泉地日本一の

北海道は天国

でしかないのですが



北海道は

モール泉

(石油になる一歩手前の温泉)

という泉質が有名です



別名 美肌の湯

と言われるくらいなので




この温泉に浸かると

とろける様な産まれたての

ビロード素肌に

メタモルフォーゼします。




美意識の高い

私の様な自称

美魔男

[ビーマイベイベー]←造語

にとっては楽園です



モール泉にいだかれて

漢[ヲトコ]を磨くのが

休日最終日の過ごし方



ライバルはルーブル美術館の

ミロのヴィーナス笑



読んで頂き

ありがとうございました

休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






クイズ 

このヴィーナス

幾らでしょう?!


 正解はこちら★