today 2 | HEART BEAT 燃

HEART BEAT 燃

日向学院のぐっさんです。

コメよろしくお願いします!

最近はあまり更新してませんが・・・

ていうかネタ切れです 笑



もうすぐメリークリスマスリース

今年は サンタさんに何をもらえるかな!?

ちゃんといい子にしてないともらえないよ(‐^▽^‐)

俺は悪い子だけどもらえますあせる

サンタさんはいるのでしょうか?

あとブログのデザイン変わりましたチョキ

見れば分かるか!!

見れ! 見れ!(深江T風)


今日の授業は笑ってぱなしにひひ

久しぶりに楽しかった

寝てる人いじるの楽しい


てか今日のショッカー シャツが出てたくらいで 

「先生が見てないとちゃんと出来ないのね」

とか言い出して 「信用できんね」

って言ったから マジで 害 かと思った(ゴリラも)

もうすぐテストだけど

いつ始めようかはてなマーク