文化祭 前日 | HEART BEAT 燃

HEART BEAT 燃

日向学院のぐっさんです。

コメよろしくお願いします!

最近はあまり更新してませんが・・・

ていうかネタ切れです 笑

ほんとに4組おわっとル叫び

今日やっと出来たかんじやし 昨日は急にキレだすしパンチ!(ショッカー)

ちなみにがわおは本人にばれてしまったので

禁句ワードですあせる

すみませんね~~~~ガーン

直接教えたんじゃなくて 小川の横で が わ お って言ったら

「あんたたちはそうやって渡しを呼んでいたのね」

って言われてばれたんです汗

でも新しい名前(ショッカー)という名前がもらえたのだからいいじゃないかビックリマーク




今日は午前中黒いビニールを貼っていたので午後は暴れましたヤッホー

お~お~おおお ワッショイ 

お~お~おおお ワッショイ 

ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ

ワッショイワッショイワッショイワッショイ



とか

手品で~~す

うそで~す

小川先生の机で~す


  右上矢印
これのこと  からくりどーる マジおもしろいにひひ

暴れたとき声を出しすぎてかれそうだったニコニコ




今日もあの人かわいかった音譜

学年はひみつ

明日は早く行って遊びましょうおっかけっこ