ぶ~~ん | HEART BEAT 燃

HEART BEAT 燃

日向学院のぐっさんです。

コメよろしくお願いします!

最近はあまり更新してませんが・・・

ていうかネタ切れです 笑

タイトルが子供っぽくてすみませーんべーっだ!

それには意味があっててん

実は・・・


どこかに飛行機で旅行に行きたいのです飛行機

別に飛行機オタクとかじゃないよあせる

野田総理小泉純一郎とけんかしたとかだと思ったやろ!

なわけないじゃん爆弾

旅行の話なんだけど

去年は2回しか大阪に行ってないわけですよ

金閣とかの写真は携帯にあるから載せられないなしょぼん

夜は飛行機からの夜景がきれいだよね合格

そういえば

小学生の時に1人で行ったなああ!!

来年の夏休みぐらいに行こうかなcrml

ちなみに1人旅行とかじゃなくてじいちゃんちに遊びに行くんだよ