みっちーのブログ

みっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
気が付いたら7年放置してた( ̄▽ ̄;)
この間色んな事があって、今は愛知にいる。
卓球は続けているのが救いかな?
今の話を少々。
今はあるクラブチームに所属している、なんだかんだで人には恵まれている。
クラブ選手権の全国大会にも出場させて貰った。
でも、50代中盤になり卓球も衰えてきて社会人リーグもダブルス専用でしか出場機会がなくなり、若い人には勝てない自分が情けなくなったりする。
年代別ではまだそこそこ勝てるが、そこそこでしかない。
何とかこの年代で一般に混じり勝てる技術がないか模索してる今日この頃です。
なんかマイナスな感情に引っ張られ久しぶりにブログを書いて見ました。