スノー。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは。

東京でも今朝から雪が降りましたびっくりびっくりびっくり
朝起きたらほんのり外は雪化粧。

道行く人は
「雪ってあんまり濡れないじゃん」
と話していました。

いや、まさにその通り。
雨よりも圧倒的に濡れる率が少ない!!
雪はヒラヒラ舞ってますからねニヤリニヤリニヤリ
それでも夕方辺りには結構な降雪量でしたので
傘はちゃんと持っていきました。

今日は観劇を2本!!
山本誠大くんの「新撰組 暁ノ章」。
そしてもうひとつは
授業を担当させて貰っている学校の公演。

どちらも刺激的だった。
終始動き続けているまーくんの舞台。
まだまだあらっぽさはあるけど
全力でお芝居と向き合っている学生達、、、

どちらからも学ばなきゃいけないことが
沢山あったおねがいおねがいおねがい


次の舞台は「のべつまくなし」
和物ミュージカルとあって
歌やダンスの稽古も始まってます。
僕はスクアッドには関わっていないので
宇宙sixの皆さんと同じ板の上に立つのは初めて、、、
ついて行けるかなぁ、、、

いや!!食らいついてやるぜプンプンプンプンプンプン
ダンスに苦手意識は持たず
「克服」ではなく「上達」するんだと前向きに
取り組みます\\\\ ٩( 'ω' )و ////


ではでは〜(*´∇`)ノシ 


そういえば、、!先日コンビニで見つけた

アップルパイ好きなんで
めっちゃ興味あって食べました。

僕は中身だけより
外見と共に食べたい派だとわかりました笑


ではでは〜(*´∇`)ノシ 




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま次回出演作品宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six『のべつまくなし』


4/25木~5/6月祝 サンシャイン劇場

5/9木 アートピアホール(青少年文化センター)

5/15水~18土 サンケイホールブリーゼ

5/23木~24金  北九州芸術劇場 中劇場





魚しっぽ魚の骨魚あたまコメント有難うございます魚しっぽ魚の骨魚あたま

◇aqriさん◇

ありがとうございました!!

HAJIMEの登場人物は新井薬師で

今も日々楽しく暮らしているんでしょうね🎶

それくらい実際の街とリンクしていて

演じていても楽しい作品でした(*'v'*)


そう、バレーのラリーをひたすらする集まりでした。

ほかの活動は、、、チベット旅行とか?笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイイね!有難うございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆

☆sofiatobokuさん☆

☆いぬのきもちさん☆

☆初霞さん☆

☆亜里沙さん☆

☆まなちゃんさん☆

☆みゆきさん☆

☆くま(´(ェ)`*)さん☆

☆Saikoooooさん☆

☆aqriさん☆

☆のりぞうさん☆

☆みゆっちさん☆

☆あるとさん☆

☆ノリダーさん☆

☆つんかわさん☆

☆hoe-hoe-tenshiさん☆

☆あきささん☆