イジられる。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

いよいよ来週の今日は
初日が終わっている『HAJIME』ですが
今日も通し稽古してきました。

コンパクトな約100分の物語なのに
結構なボリュームが詰まっております。
僕も沢山セリフを喋らせていただいております。

ストレート芝居は本当に久しぶりなので
ワクワクが止まりません!
劇場で殺陣返しをしないっていうのが
新鮮で仕方がないびっくりびっくりびっくり

来週の今頃はどんな気持ちで
初日を終えているのか、、、

まだお席もありますので
悩んでいる方は是非劇場におこし下さい!
損はさせませぬ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

座組の方とも稽古場だけでなく
飲みの場でも楽しくお喋りさせてもらってて
特に今回僕にとって特殊なのは
イジられることwww

DELUXではいつもツッコミばっかり担当してますが
大阪時代はボケや突発的に訳分からん事を
することの方が大好物でした。
こっち来てからは騒ぎ始めると
「え?谷口さんどうしたんですか?」
って目で見られてたけど
今回は座長の誠さんはじめみんながイジッてくれる!


有難いことです🎶
何より自分がいつものテンションじゃなく
稽古場に居られるのが自分の中で懐かしく
のびのびお芝居させてもらってます。
僕の写真をすぐキツネや動物にしてくれる
素敵な人達ですデレデレデレデレデレデレ



劇場で待ってます!!
ではでは〜(*´∇`)ノシ 



 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま次回出演情報宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

↓↓↓谷口敏也専用フォーム↓↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/96210/016/

 

 

 

そして4月から30-DELUXの

本公演出演させていただきます!!

詳細はこちら!

http://30-delux.net/nobetsu/

 

まだチケットは販売されておりませんが

情報としてインプット宜しくお願い致します。

 



魚しっぽ魚からだ魚あたまコメント有難うございます魚しっぽ魚からだ魚あたま

◇aqriさん◇

催涙雨懐かしい!!

そして苦い思い出が蘇る、、、

今回はセリフ入ってないなんて事はないので

ご安心をww



1月6日スッキリに見えてましたか??

ならば今度は下半身ですね、、、、


でも1週間でなんとか出来るかは、、、

わかりません!!笑



牛しっぽ牛からだ牛あたまイイね!有難うございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

☆aqriさん☆

☆Saikoooooさん☆

☆みゆきさん☆

☆ノリダーさん☆

☆のりぞうさん☆

☆hoe-hoe-tenshiさん☆

☆亜里沙さん☆

☆くま(´(ェ)`*)さん☆

☆つんかわさん☆

☆めぐさん☆

☆まなちゃんさん☆

☆★ゆんゆん☆さん☆

☆志穂さん☆

☆初霞さん☆

☆あきささん☆