こんな時間に飯テロ。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

今日はお休みでしたので
外に出かけてきました。
夜に観劇予定でしたので
昼間はご飯へ照れ照れ照れ

銀座に本店?があるという
お寿司食べ放題のお店へ。
以前ニュースでやってたから
気になってましたが、、、

いやぁ、銀座のお寿司はすげぇですね(笑)


本マグロにマグロが乗ってましたよ?(笑)
マグロonマグロとか素敵過ぎるラブラブラブ
マグロ好きにはたまらん!夢のような商品でした。

そして食べ放題やからって
めっちゃ頼むという。

いやぁ、、、満足しましたぞ爆笑爆笑爆笑

観劇でインプットも出来たし
明日からまた稽古に身を入れて行きますよー!


皆さんはお寿司どのネタが好きですか?
僕はマグロ、サーモン、光り物系、穴子、、、
が上位の方にいますかねぇ。

ではでは〜(*´∇`)ノシ 



犬しっぽ犬からだ犬あたま次回出演情報猫しっぽ猫からだ猫あたま


↓↓↓谷口敏也予約フォーム↓↓↓

是非是非!!





牛しっぽ牛からだ牛あたまイイね!有難うございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
☆のりぞうさん☆
☆亜里沙さん☆
☆まなちゃんさん☆
☆ノリダーさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆あきささん☆
☆志穂さん☆
☆Saikoooooさん☆
☆仲里あやねさん☆
☆つんかわさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆みゆきさん☆
☆初霞さん☆
☆あるとさん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆めぐさん☆
☆★ゆんゆん☆さん☆