GAMEパニック。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

刈谷から帰還して
物凄い勢いで劇場に向かって
観劇してきました。

キラキラGAMEパニック METROキラキラ

METROは僕の中で丸ノ内線の
イメージなので赤くしてみました(笑)

いやぁ、先輩、同期、後輩、ゲストさん
入り乱れてのフルコメディ。
めっちゃ面白かった🎶

僕個人としてはやっぱり
同期に目がいっちゃう(*Ü*)ノ"☀

キレッキレに踊るけど
とんでもない飛び道具みたいな役で
出てくる金田さん。

そして僕のツボどストレートの
キャラで暴れる泉くん。
ホンマに普段静かやのにビビるわ!
おもろ過ぎるやろ(笑)


もっともっとお気に入りのシーンは
沢山あるんですが
まだ名古屋と大阪公演あるみたいなので
ネタバレは出来ませんね👏( ˊᵕˋ )


終演後にはお手伝いもさせていただき
DVD販売コーナーにおりました。
お声がけしてくださった方
そしてDVD購入もしてくださった方々
ありがとうございます(*Ü*)ノ"☀

DVDコーナーにおった株元さんに
パコ観ましたと言われ、思わず
僕も今日株元さんのお芝居
拝見させていただきました。

と訳の分からない返しをしてしまった(›´-`‹ )

公人さんと同じユニットやってたんや!
KUROFUNEのお二人と
知り合ってしまったーびっくりびっくりびっくり


お手伝いしてたら一緒に写真撮ろうって
本番あとで疲れてるのに寄ってきてくださいました。


村瀬くんすぐ先輩の肩に肘おくねんww
すぐるさんがずっと隣で書いてた台本。
それが目の前で展開されていたのを
観て、更にお客さんが笑ってるのを
感じることができて

あの時沢山悩んで書いて良かったですね。

と、僕だけ違う角度で見ちゃってました(笑)
また暫くしたら名古屋公演らしいです。

僕は時を同じく新潟にいます。
東京に戻ってきて、馴染みの顔に会えて
沢山元気を充電させて貰いました。

めっちゃ面白いので皆さん
是非是非観て下さいね👏( ˊᵕˋ )



ではでは〜(*´∇`)ノシ 





〜コメントありがとうございます〜
◇aqriさん◇
寺脇さんモノマネもしはるんですか!
それは僕の中でイメージなかった。
むしろ見てみたい。
あんなけポンポン面白くて
時にほっこり出来るセリフが出てくる役者に
僕もなりたいです。

俺の夢のラーメンはピアス開けまくリングな
人達に人気でしたけどね(笑)
ラーメンって食べても太らないんじゃないかって
思うんですけど、、、違うかな?(笑)



〜イイね!ありがとうございます〜
☆aqriさん☆
☆初霞さん☆
☆のりぞうさん☆
☆まなちゃんさん☆
☆優さん☆
☆あるとさん☆
☆★ゆんゆん☆さん☆
☆つんかわさん☆
☆あきささん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆nanappie1013さん☆
☆みゆきさん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆めぐさん☆