商品価値。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

地球ゴージャスプロデュース公vol.15
「ZEROTOPIA」
本日をもって東京公演終了致しました。

45公演かな、、、
こんなに長く同じ劇場にいたのも
全編観たのも初めてでした。

1公演3時間だから
135時間もの時間を
地球ゴージャスに関わった人達と
共有しました。

来週からは旅に出ます。
愛知、新潟、福岡、広島、大阪の5都市!!
特に新潟と広島は30-DELUXでも
行ったことのない都市です。

一体どんなドラマが待ち受けているのか。
今から楽しみで仕方ありません。


今日の東京千秋楽を終えた時
僕は1人のお客さんから声をかけられました。
アクションに合わせて音を出している姿が
カッコよかったです。
と、、、普段スタッフワークをそんな間近で
見ることがないので、アクション見ながらも
ついつい横で音を出している姿が
気になったみたいでした。

僕は役者として表舞台には立ちたいと
思います。でも、今回与えられた仕事も
誇りを持ってやろうと思って取り組んでいます。
今まで音を出してくれていた人の気持ちが
体験して初めてわかりました。

だからこそ役者さんの息づかいに合わせることに
とにかく集中しています。

そんな姿を見てくれている人がいた。
というのは素直に嬉しい気持ちになりました。
どこで誰がどのように見ているか分からないんだと、
逆に油断しちゃダメなんだなと(笑)


僕達は自分が商品です。
だから売れるには自分の商品価値を
上げなきゃいけない。

けど、どんなにいい商品でも
ウィンドウに並ばなければ誰にも
気づいてもらえません。

ずっとウィンドウに並べない今が
僕は本当に怖い、、、
自身を陳列してもらえるように
アピールしなければいけない。

または自分を売ってくれる
バイヤーを見つけなければならない。

この世界は酷な世界だと思います。
そのくせ、魅力的な世界でもある。

だからウィンドウに並んだ時に
目に止めて貰えるよう
今日も自分を追い込みます。

明日から少しの期間充電して
まずは愛知!!
行ってくるぜ!




ではでは〜(*´∇`)ノシ 




〜コメントありがとうございます〜
◇aqriさん◇
見事に本日は筋肉痛におかされております(笑)
やっぱりジムに通っていても殺陣で
使う筋肉はまた違っているのでしょうか?

7月15日以降で表舞台に出られる機会を
早く見つけなくてはいけませんね!




〜イイね!ありがとうございます〜
☆のりぞうさん☆
☆aqriさん☆
☆けろえりおーさん☆
☆あるとさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆初霞さん☆
☆★ゆんゆん☆さん☆
☆ぺこらさん☆
☆志穂さん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆敦宮さん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆めぐさん☆
☆あきささん☆
☆みゆきさん☆
☆つんかわさん☆