生田さん僕はそうは思わない。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!!

家に帰って再配達の荷物を待ちながら
晩御飯を作っておりました。

身体を気にするようになる前は
簡単に出来るからってすぐカップラーメンに
走っておりましたが最近は自炊を
心がけております。

なんてったって来週からは
ZEROTOPIAの旅が始まるからねー!

ご当地グルメ絶対たべちゃうから
今はインスタントとかを
ドカ食いしてる場合ではないのだ(笑)←そこ?


といっても作るのは簡単なものですけどねww
クックパッド先生に教えてもらいながら


キラキラチョレギサラダキラキラ
(サニーレタス売ってなかったから
まさかのサンチュで代用+ササミと海苔、
昨日買って食べなかったセブイレの
大根サラダぶち込み(笑))


キラキラ鶏もも肉をハニーマスタードでキラキラ


前パンケーキ作った時に残った蜂蜜の使い道を
考えていたのでちょうど良かった照れ照れ照れ
そしてパプリカもついでに炒めてみた。

ってかパプリカ初めて捌きましたよ。
捌くっていうのか?(笑)


赤と黄色でなんかカラフルや。
そしてパプリカって形綺麗やね(笑)
上手いこと捌かないと苦いらしいけど、、、
炒めたからあんまり苦味なかったなぁ。


週一SHOWROOM!
そして週一料理ニヤリニヤリニヤリ
まぁ、気張らず出来る時にね音譜音譜音譜

生田斗真さんは自炊嫌いらしいけど
僕は好きですよ!!
でも確かに自分の為に作って
自分で食べるだけは
何してんねんろ?ってなるかもやけど
僕は作ってる過程も食べるのも楽しいで!


ではでは〜(*´∇`)ノシ 



〜コメントありがとうございます〜
◇aqriさん◇
僕は普段怖い顔してるからか
あんまり大人には近寄られないんですけど
赤ちゃんってそういうのお構い無しで
つぶらな瞳向けてくるから
反則ですよね(笑)

つい顔が緩んじゃいます。




〜イイね!ありがとうございます〜
☆team-gadgeteerさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆亜里沙さん☆
☆aqriさん☆
☆初霞さん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆ぺこらさん☆
☆つんかわさん☆
☆あるとさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆あきささん☆
☆みゆきさん☆
☆めぐさん☆
☆つしまみゆきさん☆