ドラマ鑑賞の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!!

今日は仕事終わってジムに行ってから
録り溜めしてたドラマを見ております。

「正義のセ」

寺脇さんも出演しているしと見始めたら
面白い!そして吉高由里子さん可愛らしいですね〜


ドラマは1時間もテレビの前にいるのが苦手で
って思いながら見ずにいましたが
違いましたね。
僕は見始めたら見続けちゃうタイプでした(笑)

もう4話目まで見てます。
今日中に全部見ちゃうかなぁ、、、
でも寝ないと明日もありますからねぇ。

悩む、、、始めると最後までやり通さないと
気が済まなくなるからなぁ口笛口笛口笛

とりあえず気が済むまで見よう(笑)

寺脇さんも当然ながら
舞台とは全然違う芝居。
勉強になります(›´-`‹ )
ドラマの現場ってどんな感じなんだろう。

エキストラとしては行ったことあるけど
主要な役としてやったことは無いから
興味ありありです(☼ Д ☼)

今期は正義のセしか録ってないですが
皆さんは見ているドラマはありますか??


そして今日は半目写真Twitterにあげましたが
ちゃんとした写真も撮ったんですよw

明日からもACTシアターで頑張るぞ!!
東京もラストスパート!
来月からは旅に出ますよ〜👏( ˊᵕˋ )


ではでは〜(*´∇`)ノシ 



〜コメントありがとうございます〜
◇亜里沙さん◇
ロボットアニメは僕も
ちょこちょこ見ちゃうんですよね。
熱い展開がもう胸熱です!

グレンラガンとか最高ですね!!
アトムは見たことないんです(´;ω;`)

VANDREADも古いアニメですから
レンタルDVDでですね🎶

ふとして思い出すけど
メロディだけで曲名出てこない
とかもありますよねガーンガーンガーン



〜イイね!ありがとうございます〜
☆aqriさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆敦宮さん☆
☆★ゆんゆん☆さん☆
☆あきささん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆初霞さん☆
☆あるとさん☆
☆のりぞうさん☆
☆ぺこらさん☆
☆みきてぃさん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆つんかわさん☆
☆亜里沙さん☆
☆まなちゃんさん☆