プレゼント。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

今日はお昼にお仕事してから家で夜のSHOWROOMに向けて準備をしておりました。

我ながら恐ろしいことをやるもんだ。
白ご飯にフルーツは合うのかどうか。

キウイ、バナナ、白桃、黄桃、ミカン、パイナップルが出馬した今回。
味を変えるために鎌田のだし醤油、とんかつソース、ケチャップ、マヨネーズをお供にしました。

結果、僕が一番オススメだったのはキウイにだし醤油を付けてご飯と食べる!でした。

賛否両論というか否が殆どでしたがwww僕の味覚はおかしいのでwww

勇気のある方は試してみてください。


放送中に大塚くんに渡されたプレゼント。
正体はゴリラのフィギュアでした(笑)
リアルで意外とイケメンなフィギュアで、普通に嬉しかったです。
腕と足が稼働するのでフライングゴリラで撮影しました。

{CE65388A-D184-49C4-8457-8E3BD98CEA5E}

{4055B81E-5BCE-441A-9050-084161676D9C}

ローソンに売ってるらしいので、見つけた方は是非www


ではでは〜(*´∇`)ノシ 


〜コメントありがとうございます〜
→aqriさん
調子いい時はもっと行くんですけどね〜、また近々やりたいです(*Ü*)ノ"☀

お寿司はたまーに無性に食べたくなります!そんな高級お寿司じゃなくてもいいんです。現状食べられるお寿司が美味しいからいいんですww
えんがわ最近ブームです!


〜イイね!ありがとうございます〜
☆のりぞうさん☆
☆ひーこさん☆
☆真理☆彡さん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆つんかわさん☆
☆初霞さん☆
☆まなちゃんさん☆
☆nanappie1013さん☆
☆yukiko-tdeさん☆
☆aqriさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆miiko-miz8mizさん☆
☆あるとさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆みゆきさん☆
☆あきささん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆めぐさん☆
☆かよさん☆