歌舞いて、癒されて、美味しくて、の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

本日場当たりいってきましたーーー!
濡羽メイクwと言っても文字は書いてもらってます。こんなの1人じゃ書けません(笑)
{C08FBC9D-5672-4243-8C34-04F149375E1D}

ロビーを通って客席に向かう途中にあるギャラリーにはちび戦華というコーナーもあり、我々のちびキャラと遊べて素敵な写真が撮れます。

主を引っ張ってみた。
{BF915AF8-1986-4576-A14E-901513EE0699}

そしたら自分が1番焦った顔をして1番下にいる(笑)ごめんよ、濡羽、、、。

明日から初日!頑張ろう。
セットもすげぇ!照明もすげぇ!音もすげぇ!そしてオープニング映像もすげぇ!!すげぇ尽くしの舞台です!!

ショールームでも配信するらしいので是非foolさんのショールームもチェックしてみてください(*Ü*)ノ"☀

そして鏡前でカナヘイさんのコップにスタバのコーヒー注いでブレイクタイム。
{1E261B6E-466B-4633-A87F-9A6D7CED5F13}


本日の帰りは美味しいって言うてた屯ちんでラーメン!!
{5724885F-F611-4EEE-B761-B4E32FC4D711}

まこっちゃんとちぃとww
美味しかった、明日への活力( *˙ω˙*)و グッ!

では明日から池袋のシアターグリーンにてお待ちしております!

ではでは〜(*´∇`)ノシ 



〜コメントありがとうございます〜
→ひーこさん
チェキ何枚欲しいですか?(笑)売れないやろうし5枚しかないんです(笑)必要とあらば増刷します。
写真撮れる日は客席も大変なことになりそうですよねww

→aqriさん
ホンマに素敵ですよね!是非お目当てのキャラをゲット出来ますように!!
僕も自分の欲しい(笑)

→ななぴさん
そうですよね!めっちゃ僕に似てて嬉しいですww
ショールームもし時間あったら見てくださいね!!




〜イイね!ありがとうございます〜
☆大阪・豊中のコワーキングスペースさん☆
☆のりぞうさん☆
☆みゆきさん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆めぐさん☆
☆初霞さん☆
☆かよさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆真理☆彡さん☆
☆あきささん☆
☆あるとさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆つんかわさん☆
☆nanappie1013さん☆
☆aqriさん☆
☆つしまみゆきさん☆