「夢」への第1歩の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

どうも皆さんおはこんばんにちは!
谷やんこと谷口敏也やで。

今日はデブダイヤモンズとして東京国際フォーラムのCホールで行われた「kawaii」選手権の前説をしてきました。
{3E0A87F2-4FE3-4871-BF72-419DB19AD6A5}

この写真僕の顔がひどい!(笑)でもオモロイから使うっていうね。

デブの原石はやってますが、生身で皆さんの前に出るのは久しぶり、、、っていうても全国の理美容の専門学校の関係者の方々やから僕らの事なんて一切知らんと思うけどな。国もバックアップしてるデカい大会やから観客は盛り上げて欲しいけど、ある程度真面目にというなかなかのオーダー。

ふざけ倒していいですよって言われて初めてノビノビ出来る僕としてはド緊張でございました〜。それでもリハーサルを終えて、実際に細かく前説の内容について打ち合わせ、ネタ合わせ(笑)、稽古を繰り返してなんとか10分の前説を無事成功?させたと自分では思っとります。

当日MCの田中さん韓さんにもいいバトンパスが出来たんじゃないかなぁ。
{A2E64136-64D2-4BA8-B2DA-8AD37DD36FBF}

※渡邉くんはお仕事の為先に帰りました(笑)

しかしながら、一昨日あんなに星野源さんに感動して、今回は若い子達が自分の夢に向かって一生懸命自分の好き、楽しさを表現している姿を見て、またまた刺激を受けた。


夢は目指した瞬間から目標になるって昔誰かが言うてたっけな。自分の夢はなんだろう、目指すべき目標はなんだろう。そんな事も流れる日々の中では忘れがちになる。だからこそキラキラ輝いている子達をみると正直眩しすぎて目を背けたくなる気持ちもあるけど、そのパワーはまだまだ自分ももっとかんとあかんなって思う。

さぁ、明日は若い子にレッスンの日!
何かを教えるなんて言わへん、一緒に上目指して行こうや( •̀ω•́ )✧


ではでは〜(*´∇`)ノシ 




〜コメントありがとうございます〜
→びーだまさん
はい!素敵な刺激を受けた時間でした。
観てくださる方々に僕も何かを残せるように、それをわかりやすく伝えられるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!

→のりぞうさん
はい!結構な倍率なんですよね。友達に感謝です!
でも星野源さんも昔はすっごく小さいところから始まったんだと思います。だから僕も諦めず努力していきます。
安心してください、僕はそんなに遠くには行かないと思います。なんでかっていうのは、やっぱり皆さんの近い場所で演じる事が好きやから戻ってくる気がしてます(笑)
これからもよろしくお願いしますー。



〜イイね!ありがとうございます〜
☆ズミズミさん☆
☆のりぞうさん☆
☆あきささん☆
☆あるとさん☆
☆あおそらさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆初霞さん☆
☆Saikoooooさん☆
☆みゆきさん☆
☆優さん☆
☆まなちゃんさん☆
☆ぺこらさん☆
☆つしまみゆきさん☆