デブの食事会終了 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!
谷やんこと谷口敏也です!!

昨日はデブダイヤモンズのデブの食事会というイベントでした。
{E8BC5688-4A21-43B7-8A6D-50C0A432CCDC}


としまテレビさんの「いとなみ」という情報番組の繋がりで知り合った田中浩子さんの経営するお店shisui deuxさんでやらせていただきました。

食事しながら、お酒も飲めてコントや漫才を楽しめるという僕達としては新しいコンセプトでした!!

普通の会場と違い、終演後閉店まで自由に滞在できるのも新しかったですね(*Ü*)ノ"

皆さんと色々話せて楽しい時間を僕も過ごせました。
次は3人で!!

いつもデブダイヤモンズを手伝ってくれる佐竹ちゃん、そして谷口くん(笑)彼は今回はお客さんでしたww

{41035024-6CFE-4445-B2D1-6A179899AADF}

{F9A8A3E5-51BF-4817-A540-8B49B647A3C2}

お料理が本当にオシャレでした!
{601AC764-3278-4E7F-A978-C8008CFA9BA1}

こちらは付いてくる軽食、、、
僕達のオリジナルメニューも作ってもらいました。僕が好きな鶏肉と卵をということで作ってくれた親子丼。
いや、想像を超えてきた。丼では無い!!
オシャレすぎたーーー!味も最高でした。
{8A02A1D6-8A1C-4CBA-B5FC-85AAD2725E09}

またこう言うイベントしたいですね。
昨日は本当にありがとうございました!

ではでは〜(*´∇`)ノシ 



〜コメントありがとうございます〜
→aqriさん
確かにとろけそうな日が続いてますね、、、
体調崩してませんか?
遊具は大人になると意外と凶悪だったことに気づきます(笑)無邪気に遊ぶ子供すごい!!
グルグル系も僕はダメですね(笑)


〜イイね!ありがとうございます〜
☆優さん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆現役外資系CA・ジェシカさん☆
☆のりぞうさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆モモチャチャさん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆ズミズミさん☆
☆あるとさん☆
☆初霞さん☆
☆まなちゃんさん☆
☆なおさん☆
☆四つ葉チャン.aka.shihoさん☆
☆真理☆彡さん☆
☆ぺこらさん☆
☆めぐさん☆
☆あきささん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆みゆきさん☆