生放送ー。可愛いケータイ。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!
谷やんこと谷口敏也です爆笑

今日は2週間ぶりのとしまテレビ生放送でした!!
明日椎名町で開かれる銭湯とファッションのイベント告知がメインでした。

銭湯を楽しんだ後にカッコイイ格好やお洒落して街に繰り出してご飯を食べようじゃないかっていうのがコンセプトなんだそうです。

明日のイベント、16時と18時の2回ありまして、一回目のオープニングアクトを飾るのが、昔加藤くんも出演したことのあるテンカトルさんによる殺陣パフォーマンスです!

我々とはまた違う立ち回りと美しい舞踊をご覧下さい(*Ü*)ノ"

そして、銭湯のゆるキャラ、ゆっポくんにも会いました。
{712D427C-0666-4AF5-A348-2EFF935EED16}

ゆきだるま役としてはなかなか勉強になる動きをしておりました。

そして生放送終わりに稽古場にいくとすぐるさんがケータイを変えておりました。その味気のない透明カバーをみて僕はたまたま持っていたカナヘイさんが描いたドラクエのシールをすぐるさんのケータイにペタペタ貼りました。

素敵なケータイになったと思いません?(笑)

{3069C5E8-03A8-4B86-90BC-A7081C90E174}


僕のケータイもカバー変えたんですが、その画像はすぐるさんが持っております!


皆さん、明日お暇なら椎名町へ是非!
そして新しくなったすぐるさんのケータイにもっと可愛いシールをww


ではでは〜(*´∇`)ノシ 


〜コメントありがとうございます〜
→のりぞうさん
ありがとうございます!
祖母もいい顔して旅立って行きましたし、僕も手紙を家族に託してきました。
一緒に燃やしてもらってきっとあの世で読んでくれてることでしょう。

家族を失うことは悲しいですが、僕が忘れない限り祖母は僕の中で生きています。
だから前を向いてサガステ頑張ってきますよ(*Ü*)ノ"☀


→aqriさん
そです!毎回ゆきだるまと詩人が嫌ってほど出てきます(笑)
なので飽きずに来てください!毎回違うこと出来るようにいま策略中ですからwww


〜イイね!ありがとうございます〜
☆ズミズミさん☆
☆aqriさん☆
☆のりぞうさん☆
☆あるとさん☆
☆初霞さん☆
☆ひーこさん☆
☆まさとさん☆
☆まなちゃんさん☆
☆みゆきさん☆
☆四つ葉チャン.aka.shihoさん☆
☆真理☆彡さん☆
☆なおさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆松原由賀さん☆
☆Saikoooooさん☆
☆あきささん☆
☆みきてぃさん☆
☆つしまみゆきさん☆