お揃い。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!
谷やんこと谷口敏也です爆笑

今日は泉君が同じマスクをしておりました!!
{AABC7CC2-4E70-42D8-9DD1-C8AF2AC038CB}

ばん!!
というのも、もともとPITTAマスクを探してた泉くんに僕が池袋のロフトに売ってるで!と言った事がこの写真の結果を招きました(不吉な言い方になってる)

元々白にするつもりやったらしいですが、見てライトグレーにしたそうです!

僕もちょうどマスク忘れてライトグレー買ったところやったんで、泉くんがマスクしてきたタイミングでパシャらせていただきました(笑)


ロマサガも稽古がズンズン進んでおり、なんなら今日アフターイベントの情報も少し公開されましたので!!

ゆきだるまめっちゃ活躍しちゃうのだ⛄⛄☃☃

アフターイベントでもよろしくお願いしますなのだ⛄⛄☃☃


ってことでこれからのサガステの情報も忘れずチェックしてください(*Ü*)ノ"

今日は短いですが、この辺で!!


ではでは~(*´∇`)ノシ 





~コメントありがとうございます~
→aqriさん
ですよね、もう毎日付けてたらない日はホンマに不安になってしまうwww
ライトグレー洗っても変な色にならないのは素敵な情報ですね!
これからは気分によって変えていきまーす!

カナヘイさんなくともブログ続けていきますのでよろしくお願いします(*Ü*)ノ"☀


→ぱんび。さん
終わって寂しいですが、きっとまた何かあるだろうと思って頑張って続けていきます!

おお!筋トレ同志ですなww
僕も続けられるよう頑張りますよー!!




~イイね!ありがとうございます~
☆aqriさん☆
☆ひーこさん☆
☆あるとさん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆松原由賀さん☆
☆あきささん☆
☆めぐさん☆
☆まなちゃんさん☆
☆みゆきさん☆
☆ズミズミさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆初霞さん☆
☆みきてぃさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆かよ♔✧さん☆
☆のりぞうさん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆なおさん☆