楽しい時間。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!

とっしーこと谷口敏也ですカナヘイピスケ


東京来てからの友人と先程までステーキ食べ放題に行ってきました。
身体絞るって言うてるからとにかく肉だけを食らってきました(笑)

次の江古田のガールズが体のラインが出ちゃう衣装やから、、、とりあえず後10日しかないけどねショックなうさぎ

共演者には間に合いませんってって茶化されながらの体作り。確かに悪あがきかもしれないけど、、、
足掻いてみようじゃないかってことでね(笑)


ステーキ食べながら色々話もできて、この業界とは関係ない子達と飲むのはまた新鮮で楽しかったー。
リフレッシュして明後日の記者発表会に望みます。

田中さんがいるとはいえ大きいところでのMCは緊張します。
しっかりとメインさんの紹介しつつ、僕も皆さんに楽しんでもらえるべしゃりが出来ますように。
MCならぬ笑顔を産むceremony(イベント)を作れるように頑張りますカナヘイうさぎ

すぐるさんみたいにうまく言おうと思ったけどたいして上手くなかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{21710CB9-C61E-4FCA-A388-CC862702D2A6}

目指せこの身体(笑)


ではでは〜とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッ


大泣きうさぎコメントありがとうございます大泣きうさぎ
→のりぞうさん
癒されました。そして記者発表会に続いてのパル子の激情!!
是非是非ご都合合って見に来ていただけたら嬉しいなぁー。

→ひーこさん
行きましたとも!想いは届くんですね、ラスト見届けられて嬉しかったです。1人でしたけど、それでも行くのが愛ですからね。
パネル裏はカナヘイさんのTwitter見て見逃さないぞと思いながら見ました。
日に日に進化するところも舞台と似てますよね、生のイベントなんだと思えました。
マジックショー僕も見て、こんな声なんやってなりましたよ(笑)

マリアージュは流石に人が鳴らしてるのを後ろで眺めておりました。そこまでの勇気が足りなかった(´;ω;`)




気合いピスケイイね!ありがとうございます気合いピスケ
☆ぺこらさん☆
☆のりぞうさん☆
☆優さん☆
☆ズミズミさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆ひーこさん☆
☆松原由賀さん☆
☆あるとさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆真理さん☆彡☆
☆初霞さん☆
☆あきささん☆
☆aqriさん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆めぐさん☆
☆しょこさん☆