「大好きなもの」の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!

とっしーこと谷口敏也ですカナヘイピスケ

ブログご無沙汰しており申し訳ございません。
またゆるゆると書いていこうと思いますやる気なしピスケカナヘイきらきら気合いピスケ

あぁ、ピスケ殿の絵文字を無駄に押したくなってしまう(笑)

そんなこんなで今日はカナヘイさんのゆるっとタウンに行ってきました。後輩の千田君を連れて(笑)
{8D13A8D8-6A34-4831-A8CA-92523C27A210}

少しでもピスケ殿を可愛いと思ってくれたら嬉しいけど←

一回行っただけでは見尽くせない可愛さが有りますね。もっとくまなくみたい!
お気に入りは星座のところにあったこれ。
{812DFE87-39C5-44E2-B2F5-0DFEB5327917}

さされ座とはさまれ座(笑)
ホンマに癒しの空間でした。

こんな30の男やけど何でかと理由を聞かれたらわからんけど好きなんです。
たとえ引かれても、なんか白い目で見られても好きなものは好きやからそれに嘘はつかないでおこうと思います。
むしろ似合わないからってひとの好きなものを避難する方がどうかと思うし、、、無気力ピスケ

そして夜は髙橋里菜さんが出演している「コンカツ狂騒曲」を観劇してきました。女の本音が飛び交い、蹴落としあいや陰口も沢山あったけど、本音ってつまりは心からの叫びだから刺さるものが沢山あった。
魅せる演劇ってこういうものなんだと思う。25日のクリスマス当日までサンモールスタジオにて!皆さん是非(*Ü*)ノ"☀

{2BA46CAA-6B67-4889-B108-DAE0F6F3825D}

里菜さんが女子高生役で頑張ってます(笑)←



では皆さん、良い夜を!
{4C437343-4608-46B1-99E7-F165E58A5C13}

やはりピスケは青年期だった!!あんぐりピスケ


ではでは〜カナヘイきらきらとびだすピスケ1サッ