プチベンジャミンバトン。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

みなさんおはこんばんにちは!

とっしーこと谷口敏也です。


この前大阪に帰った時に専門学校に顔を出したら、校長先生に

「あれ?なんか若返ってない?」

と言われた。


僕としては変わったとは思えないんやけど。
だんだん顔に年齢が追いついてきただけではないのだろうか。


携帯の写真フォルダをほしほしと探る。



{2FD631C9-D8E1-47BC-8365-587C3AC07E98:01}

2013年の自分。
オロナミンCの栓抜く為の輪っかが取れてどうしようもなくなったときのワンシーン。

{B8900743-DF11-4929-84F5-66358A5319F1:01}

2014年の時。
マホロバの現場で大和田さんにいただいた青汁を飲んでる。こん時は頭の色が茶色いw

{06702CF1-0BBD-4DE4-955F-E979F1B908E7:01}

2015年の自分。
だんだん帽子を被り始める。
あれ?右目の眉毛がない、、、



、、、どうなんでしょう。
少しずつ感じは変わってるんでしょうか?
ただ、二年経っても同じダウンを着てるというねwそして今でもこの黒いの着てる。
物持ちええなぁ、自分(笑)


と、いうことで今回はなんか自分大好きなブログみたいになったけど、皆さんはみてて変化というか、思うことありますか??


ではではー☆



{12A3BCD7-001A-4319-BB7F-B111C876A75D:01}

☆のりぞうさん☆
そうなんですよね。土地によって様々!
僕551の蓬莱は全国チェーンやと思ってましたもん。大阪にあるごっつ旨い豚まんを食べさせてくれるお店ですw

名古屋とかは間な感じしますもんね。色々混ざってるんやと思いますw

3月うまくいけば、企画書がとおればデブダイヤモンズ舞台にでます!
タイミングあってくんないと泣きますww


{3B2038ED-CF5C-43A6-A692-0B1EFC53938B:01}

☆らいちゃんさん☆
癒されます!僕ロック画面カナヘイにしちゃいましたww
新しいスタンプ早くでないかと心待ちにしている人がここにいますw

{50A3F264-B496-429B-A528-6F6DA4ADF782:01}

☆優さん☆
へぇー!!僕地元なのに見たことないです。今度大阪帰ったら天王寺行ってきます!

確かに大阪にもありました!そういう座席の電車!そういえば東京では見たことないですね。

一つまた発見です!

大阪ではさらに一つ一つが前向いてる完全なる一人席もありましたよw





イイね!ありがとうございます。
久しぶりの稽古で足が筋肉痛、、、
☆敦美さん☆

☆Yu-Kiさん☆

☆しょこさん☆

☆のりぞうさん☆

☆らいちゃんさん☆

☆yumiさん☆

☆まあこさん☆

☆あきさん☆

☆真理☆彡さん☆

☆優さん☆

☆Saikoooooさん☆

☆あきささん☆

☆ズミズミさん☆

☆めぐさん☆