お年玉と落とし前。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!

とっしーこと谷口敏也でぇす。


長きにわたる大阪滞在に別れを告げ東京に帰還。明日からはまたバリバリ働くでぇ!(笑)


今年は僕にとって転機の一年。
そう!30歳になります。
もう歳も顔も若くなくなってきました。はい、顔はもともと若くありません。ってなんやとー!!ムキー

まぁ、せっかくの30歳になる年やし、自分に何か一つ気合の入るご褒美買ったろと思ってこのお正月、買っちゃいました。
{9CB11587-AF07-4F9A-8F92-43F0974B1D6B:01}

どん!モレスキンのバックパック。
革な感じとシックな黒が素敵ラブ
一目惚れして買ってもうた。こう見えてビジネスバッグ。パソコンもスルッと入る優れもの。

今年はこれを背負って奔走するで!


新年一発目の道場いって、そのあとはデブダイヤモンズでラジオの打ち合わせをします。
公言したからには実行しなければ!

ラジオについてはまだまだ、素人な僕たちですからどうすれば皆さんにお届けできるのか勉強してきます。三人寄れば文殊の知恵!カロリーも体積も三人寄れば増えてきっと汗とアイディアが止まらないはず!!

皆さんと早くお話ししたいですね。

とにかく今年の谷口敏也は一味も二味も違いますよ!


まずはお正月で増えた5キロを落とすところから\\\\٩( 'ω' )و ////


ではではー☆



{353BEFD7-FA47-4F74-87D4-F4996F70BF50:01}

☆らいちゃんさん☆
金箔3枚重ねだそうですよ。
こんな家に住んだら気を遣って仕方ないでしょうねw




イイね!ありがとうございます。
最後にさらっと太った発言したのはお見逃しください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
☆真理☆彡さん☆

☆あきささん☆

☆ぱとらっしゅさん☆

☆しょこさん☆

☆ヒヨリさん☆

☆k-roto6さん☆

☆らいちゃんさん☆

☆敦美さん☆

☆Yu-Kiさん☆

☆ズミズミさん☆

☆Saikoooooさん☆

☆つしまみゆきさん☆

☆めぐさん☆