バレンタインイベントの話。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

こんばんは!!

いやぁ、あっという間の2日間。
バレンタインイベント「馬から羊へ」ご来場ありがとうございました。

沢山のプレゼントと沢山のお手紙本当に嬉しかったです(`ω´)

チョコも沢山もらって、僕は今おやつに困っておりません(笑)


さてさて、皆さん最後のパロディーダンスはなんの曲が使われていたかお分かりでしょうか?

まずは30-DELUXファンなら誰もがわかる、そう!マホロバのOPでございます。

全キャストを我ら30-DELUXのメンバーで補い演じました。
衣装は当時のものではないですが、、、

そしてそのあとは女子による
e-girlsのMr.Snowman
金田、川口を筆頭に踊ってましたね。
だいたいの人がマホロバから早替えをしてしかもヒールで踊ってる人もいたんだからビックリですよね。

次は進撃の巨人より紅蓮の弓矢!
一瞬出てきた大型巨人(見ようによっては人体模型)の中身は藤田くんでした!
そのあと天野さん、枝くん、大山くんが、立体起動装置の動きを頑張って表現しながら登場してました。

そのあとは、DELUXの踊れない人達による
SHINeeのEverybody!
森さん、田中さん、僕、中村くん、泉くんはそれぞれのメンバーのパートを必死に覚えて踊りました。
僕が担当したのはリーダーの人!YouTubeのダンス動画では白いパーカーにサルエルパンツだったのでそれを真似した格好にしました!
それがこれ
{542CB436-7483-4C62-9004-C8E069375BCB:01}

帽子は横かぶりじゃなかったけど、僕が前に被ると似合わないので、、、

そのあとは
妖怪体操第一!

ここで皆さんに質問。
何故、我々が馬と羊の被り物をしていたかわかりますか?



そう!このイベントの名前にちなんで!そして、ダンスをしながら馬と羊が入れ変わるというのが去年の午年から今年の未年へ変わった事を表現しております。

なので、振り付けの金田さん曰く、1番を終わった時の馬と羊が横並びの隊形は「元旦」を表していたんだそうです(笑)

皆さんわかりましたか?


とまぁ、書き続けると長くなるのですが、こうして色んな意図をみんなで考えながらあのダンスパロディーは出来上がっていました(`ω´)


つぎの大阪でするのかはまだわかりませんが、是非細かいところまでチェックしていただけたら幸いです(`ω´)


ではではー☆



{DCDCCFF4-5DC8-4036-9E9D-0091E78D7134:01}

☆優さん☆
ありがとうございます!!
横に大きなユニットができました!メンバーはまだまだ若いのでこれからって感じですね。


{87057B26-CFD3-448F-96EA-CDE8A2884043:01}

☆yumiさん☆
え!娘さん大丈夫ですか?
イベントの事は残念でしたが、娘さんの怪我の方が心配です。

イベントはまた大阪でもありますし、デラックスがある限り続きます!だから今回行けなかった気持ちを次に持ち越して、娘さんのそばに居てあげてくださいね(`ω´)
早く良くなることを祈ってます。

{8F07B7B6-B822-4434-8FB2-9186530E7C8E:01}

☆あきさん☆
お疲れ様でした!イベント二日目は結構MCっぽい感じで出てました(`ω´)
田中さんが忙しい時は僕が!って感じで。

そうなんです。一箇所どうしてもってところがあって。そこは僕が1人でなんとかしました(笑)

是非次の千本桜はそちらでも公演できると嬉しいですね!僕も出られるよう頑張ります!!

{AFC04D18-2077-420A-885A-702FCC5BC0E3:01}

☆のりぞうさん☆
あー!ごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
時間が、長くなってしまったからですね。
次の時はおトイレなども気に留めてやります!!

二回目も色々出させていただきましたが、どうでしたか?ww

{89119A1A-75EE-44BC-AF95-94D257B8227E:01}

☆ひなたさん☆
初コメントありがとうございます!!
バレンタインイベント、楽しんでいただけましたか??





イイね!ありがとうございます。
次はホワイトデー!僕たちが皆さんにお返しするイベントですねw
☆あきささん☆

☆Yu-Kiさん☆

☆優さん☆

☆☆恵☆さん☆

☆ズミズミさん☆

☆yumiさん☆

☆しょこさん☆

☆りぁ ちゃン (σεσ)さん☆

☆のりぞうさん☆

☆ヒヨリさん☆

☆敦美さん☆

☆すももさん☆

☆Saikoooooさん☆

☆マリさん☆

☆あきさん☆

☆ミエさん☆

☆めぐさん☆