似合うようになりたい。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

こんばんは!!
エヴァショップにいったけどピンと来るものがないなぁって他の店を見ていたら、初号機カラーの帽子を発見!

あんまり帽子は似合わないんやけど、どうしても被りたくて買いました(笑)どんな服に合うのかなども考えていかないとなぁ。

とりあえず今日1日被ってました。
{98A0C71A-95C7-4B40-95F8-45B53BC41C7F:01}

Twitterにも載せましたが、ジョージさんとご飯食べて同じ現場に行きました。

終わってからはジョージさんとカフェでモンハン1狩りww

帽子が似合う男子になりたい( ´Д` )

ウラカブリすると正面にネルフマークがくるんですwww

ではではー☆

{23B21796-0CDB-4499-8588-F17399715810:01}

☆めぐさん☆
ナンと!!(笑)
枝くんもラーメン食べてたんですか?
別現場なのにww

そうですねぇ。動いてますけどその分食べてるからなぁ(笑)
でも負けない!食べたら動くはモットーになんとかして太る事は避けようと思いますww

ダメダメダメwwケータイ折るためだけに☆めぐさん☆の手首がパンパンに筋肉で覆われる結果になるならやめましょう!(笑)

あら?なんだかんだで今回出る新人は全部面識ありですかww
でもDELUX公演で必死に演技してる様は他の現場にはない一面を見られること間違いありませんよ!


{8FF5F64B-0E45-4AA5-91B3-083A9B884C8A:01}

☆あきさん☆
ありがとうございます(´ω`)

お稽古後でしたが、少し早く終わったのでなんとかセーフですww
そうなんですよねw
深く考えすぎるとなにも食べられなくなっちゃいますよね。

それはT沼さんですか?ww
先輩とはいえ、年齢的には実は、、、なメンバーだったりするんですよ?(笑)


大阪はまだ先ですが、お楽しみに!!


{895181A4-FDEA-41DA-B8E6-B52A5ACF02E5:01}

☆のりぞうさん☆
美味しいんです。
お茶のCMでうまいものは糖と脂で出来ているっていってましたがまさにその通りかと思いますねww

ほうほう、また新たな情報をありがとうございますww
機会があったらカレー屋と合わせていかせていただきますね!

実は居酒屋だったりしてww居酒屋のカレーってなんだか斬新です。






イイね!ありがとうございます。
すっかり寒くなってしまいましたね。
秋はもう去ってしまうんでしょうか?
☆りぁ ちゃン (σεσ)さん☆
☆優さん☆
☆yumiさん☆
☆公認会話士さん☆
☆ズミズミさん☆
☆ミエさん☆
☆モンチさん☆
☆☆恵☆さん☆
☆マリさん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆あきささん☆
☆しょこさん☆
☆あきさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆のりぞうさん☆
☆accoさん☆
☆めぐさん☆
☆敦美さん☆