ついにぃー!!の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんこんばんわ!!

ついについに!!
待ち望んだiPhone6手に入れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{72DDB36D-EA6D-4D92-8E2A-A6E57A486B85:01}

iPhoneカバーもしっかりとエヴァにしました(^-^)

大きな僕の手でも持ちあぐねるくらいの中々の大きさww

指紋認証とかあってなんだか近代的なケータイです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

長らく待ちましたのでまたゆっくりと可愛がってあげようと思います(笑)

オレノカタワレも順調です!

もう稽古して1週間。
早い!時が経つのが早いですねぇー。

早いですが、またオレノカタワレブログに登場しておりますので、そちらも合わせてどうぞ!

{13785A2C-881C-485C-B5EE-A16AA1610CDB:01}

主演の天野さんNEWジャージで気合い十分!!新しいジャージっていいですね(´ω`)


ではではー☆


{64207AF9-1D81-442C-B955-1FB8C78F5A2F:01}

☆ミエさん☆
いい季節だったのにだんだん寒くなっちゃいましたね(笑)

お!だんだん色々飲めるようになってるんですねw
レッドブルってそんなに普段は飲みませんよね。

あー!!おにぎりのやつでやりましたねww
いえいえ、向上心なくして何にもできないですよ(´ω`)

エヴァにも色々あるっぽいですw
台風またきてるんですね。なんとか直撃は避けてほしいなぁー(笑)

{B1E4FD37-E373-4C36-93F8-E4B743072438:01}

☆あきさん☆
向こうにも参加させてもらっちゃってます(´ω`)
すでに二回もww
ケータイ変えつつしてたらブログも遅くなってしまいました。
すみません。

そうですね。念入りに打ち合わせもしましたし、何とか順調に進んでおります。
殺陣はまだガッツリついていませんが、かなり激しくなること必須ですね。
お互いの団体を高めつつさらに高みへと登っていきたいですね。

そうなんですよ。あんまりエネルギー感じませんでした(笑)
やはり炭酸が効いててこそのエネルギーって感じがするのは僕だけでしょうか?w

弟に遅れること数日、なんとか手に入れましたよ(´ω`)


{B835F4E1-93DE-4CE1-AB60-72E7F6E1B63D:01}

☆のりぞうさん☆
あらま、、、そうなんですか?
ただのコーヒーだからですかね?エネルギー感じないから評判悪いとかw
特茶もいいですね(´ω`)
飲んだ感想お待ちしてます!

ほほぅw見たことないやつですね。今度チェックしてみます!




イイね!ありがとうございます(´ω`)
iPhone6初のブログでございます。
☆Saikoooooさん☆
☆りぁ ちゃン (σεσ)さん☆
☆モンチさん☆
☆ミエさん☆
☆あきさん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆ゴーヤ嫌いさん☆
☆☆恵☆さん☆
☆敦美さん☆
☆のりぞうさん☆
☆マリさん☆
☆ズミズミさん☆
☆あきささん☆
☆yumiさん☆