聞くまでもなく。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中
私は老け顔
老け顔ですよ?

このブログネタのページに行った時にあなたは童顔ですか?老け顔ですか?チェックを入れて参加してくださいみたいな項目ありましたけど、、、いじめですか?(笑)


まぁイベントでも言いましたが、昔愛知県で愛地球博があったときに家族で地球博にいったんですね?

それで、家族写真を撮ろうってことになっていざ並んで撮ろうとしたら、カメラマンさんが僕に向かって


「お父さーーん。目線くださーい」

って言うんですよ!しかも確実に僕の前に来て僕に向かって。

その時の並び方としたら。

オカン、僕、オヤジ
        弟       妹

ですよ。

いやまぁ、オカンの隣にいった僕も悪いですよ?けど、じゃぁ

この隣にいるおじさんはいったいどこの誰なんだい!!


親戚のおじさんが家族旅行に混じっちゃったのかな??

大学一年生(19歳)のエピソードです。



続いては昔のバイト先の飲み会での事。
パートの奥様がお子さんを連れて参加してまして、まぁ、僕の顔が老け顔だということから、バイト先でも新しく入ってきた人に


あの人は何歳でしょうか?

という年齢当てゲームをしてたんですよ。

今考えたら悪ふざけだ!!(笑)


その時も奥様が面白がってお子さんに、

あの人何歳にみえる?


と、問いかけたんです。

そしたらお子さんはですね。


「うーん、40!!」

って答えたんですよ。
40て!見えますか?僕は40に見えますかーー(笑)

さすがの奥様もそれはマズイと思ったのか、小さい声で。

せめて30くらいって言いなさい!

って、小さく言うても聞こえてんで?って思ってたら子供もすかさず。


でもどう見ても40やもん!!


うぉぉぉぉぉい!!!
って心で絶叫ですが、純粋な子供がそう見えるんだからそうなのかもしれませんね。


アンチエイジング考えます(笑)

以上、40歳まで13年。谷口がお送りしました(笑)

ではではー(´ ω` )





☆舞台出演情報☆

だるまちっくシアター
「Bouquet」
作・演出 村上秀樹(回転OZORA)
2014.2/23(sun)~3/2(sun)
at アトリエだるま座

チケット
一般 2700円
小学生以下 1600円
サポータークラブ 2400円
リピーター券(二回目以降の御観劇の方) 2200円

公演日程
23(sun) 19:00 A
24(mon) 19:00 A
25(tue) 19:00 B
26(wed) 19:00 B
27(thu) 19:00 B 
28(fri) 19:00 A
3/1 (sat) 14:00 A   19:00 B
2(sun)  14:00 B  19:00 A

一部ダブルキャストとなっております。
_________________________________

たえまなくねがうしあわせに

ここは郊外のレストラン・yashiro。
本日は中庭で挙式が行われ、店内貸し切りのウェディングパーティー。
新郎新婦の幸せな一日。
スタッフルームではウェディングコーディネーター達が準備中。

皆様のご列席を心待ちにしております。

だるま企画がお贈りする、心温まる悲喜こもごもの物語。

_________________________________


キャスト
(シングル)
中嶋ベン
せいのゆみ。
渡辺栄子

(Aチーム)
塚本一郎
岡野大生
神沼奈津美
小野寺悠貴
橘爽太
☆谷口敏也☆
小林将司

押田美和

(Bチーム)
剣持直明
唐沢大介
山田陽大
角田慎弥
市野雅道
都築知沙
中舘僚
松生綾美

スタッフ
作・演出 村上秀樹
演出助手 永澤南海
舞台監督 黒木麗太
照明   村上秀樹
照明OP     円茂
音響   向井海
宣伝美術 花塚コウ
制作   鈴木麻希子


協力
イマジネイション
株式会社オフィスAMI
有限会社グルー
東京アンテナコンテナ
Team AZURA
株式会社ジェイズプロデュース
総合学園ヒューマンアカデミー
回転OZORA


谷口敏也専用予約ふぉーむ!!

ケータイでご予約の方は

http://ticket.corich.jp/apply/51310/019/

にアクセスしていただきまして、必要事項を記入して下さい。

パソコンの方は

https://ticket.corich.jp/apply/51310/019/

にアクセスしてください。
自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?