2014年の初舞台。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。


新年あけましておめでとうございます。

もう5日も経ってしまいましたが、今年はとてもゆったりとしたお正月を送りました。

懐かしい人にも会ったし、おじいちゃん、おばあちゃんにも会えましたし、何より家族とずっといられたお正月でした。

おせちを食べる前におとそというものを飲むのですが、僕はこれが苦手です。弟も苦手です。
なんか厳密に言えばミリンだそうで、甘くて美味しくないんです(笑)それを家族で飲みます。

その様子を写真に撮るのが僕の趣味です(笑)今年もいい写真が撮れました。

弟と僕以外は平気な顔して飲んでます。

{74DE3FE4-B6BD-44D6-9B3C-80D51D80EBF1:01}

ひどい顔だww
その顔を見合って家族で初笑いでした。

3日は京都の伏見稲荷へ詣ります。
いつも実家の商売繁盛のためにいくんですが、芸能の神様もいるとのことでそちらにも詣らせてもらってきました。

道中でもふざける弟と、お茶目な両親(笑)

{C85078DD-E2D6-4E8A-8343-1484EBA57060:01}

{934224DA-85D7-434D-B773-E8DA923126F9:01}


帰りはたい焼きパフェなるものを食べました。

{8595000B-DFC9-4469-B00D-A2D1FB37F4C7:01}

鯛が苦しそう(笑)
でも美味しゅうございました!
たい焼きの中にもカスタード入ってて最後まで楽しめました!


さて、そんなお正月を経て今年一年また頑張っていきます!

今年の抱負は、自分磨き!!

苦手な事にも果敢に挑戦して、肉体的にも精神的にも素敵男子になることを目指します。


そしてそして!!
谷口敏也2014年最初の舞台が決定しました!

以下詳細!


だるまちっくシアター
「Bouquet」
作・演出 村上秀樹(回転OZORA)
2014.2/23(sun)~3/2(sun)
at アトリエだるま座

チケット
一般 2700円
小学生以下 1600円
サポータークラブ 2400円
リピーター券(二回目以降の御観劇の方) 2200円

公演日程
23(sun) 19:00 A
24(mon) 19:00 A
25(tue) 19:00 B
26(wed) 19:00 B
27(thu) 19:00 B 
28(fri) 19:00 A
2(sun)  14:00 B  19:00 A

一部ダブルキャストとなっております。
_________________________________

たえまなくねがうしあわせに

ここは郊外のレストラン・yashiro。
本日は中庭で挙式が行われ、店内貸し切りのウェディングパーティー。
新郎新婦の幸せな一日。
スタッフルームではウェディングコーディネーター達が準備中。

皆様のご列席を心待ちにしております。

だるま企画がお贈りする、心温まる悲喜こもごもの物語。

_________________________________


キャスト
(シングル)
中嶋ベン
せいのゆみ
渡辺栄子

(Aチーム)
塚本一郎
岡野大生
神沼奈津美
小野寺悠貴
橘爽太
☆谷口敏也☆
小林将司

押田美和

(Bチーム)
剣持直明
唐沢大介
山田陽大
角田慎弥
市野雅道
都築知沙
中舘僚
松生綾美

スタッフ
作・演出 村上秀樹
演出助手 永澤南海
舞台監督 黒木麗太
照明   村上秀樹
照明OP     円茂
音響   向井海
宣伝美術 花塚コウ
制作   鈴木麻希子


協力
イマジネイション
株式会社オフィスAMI
有限会社グルー
東京アンテナコンテナ
Team AZURA
株式会社ジェイズプロデュース
総合学園ヒューマンアカデミー
回転OZORA

詳しくはだるま座さんのホームページをチェック!!

http://www.daruma-za.net

チケットの購入方法はまた後日掲載いたします。

今回は殺陣のないストレート芝居となっております。

芝居をしている谷口敏也をご覧ください(`ω´)


ではでは~☆