nemoオータムスナップ★モデル②「AYA」さん | モデルになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ

モデルになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ

夢と希望を持っている若者を応援するブログ。モデル 読モ オーディション ニーモ タレント 雑誌 ダイエット 美容 儲かる やせる 健康 赤文字 青文字 セレブ 姫

みなさんこんにちは!

ニーモパパこと、本多利也(ほんだとしや)です。

nemo SNAP 撮影 モデル

今日は今月の頭に行われたSNAPに参加してくださったモデルさんの写真ご紹介いたします。

モデル「AYA(あや)」ちゃん
ダンスボーカルグループ「LCH」のアーティストとしても活躍中の彼女ですが…

とにかく素直でいい子。

これからの彼女に期待しております。他のモデルさん達も不定期ですが紹介していきますので、みなさんそちらもお楽しに! 

SNAPモデル⑦

 
出演モデルは随時募集中ですので、参加をご希望される方はコチラ↓をクリック★


沢山のご応募お待ちしております!
 メイクモデル募集