「SAKURA」終了。 | モデルになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ

モデルになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ

夢と希望を持っている若者を応援するブログ。モデル 読モ オーディション ニーモ タレント 雑誌 ダイエット 美容 儲かる やせる 健康 赤文字 青文字 セレブ 姫

アップ

モデルになれる方法は一番下!皆さんお見逃しなくアップ


ひらめ

き電球 today's nemo model ひらめき電球

※ニーモモデル達をブログ更新と共にご紹介いたします。


モデルになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ-nemo HISTORY10

【No,260/ver.番外編】チェ・ホンマン/studio nemo




モデルになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ-SAKURA


平成24年4月15日(日)


nemoとして、OPENIG EVENT…


「SAKURA」


を開催させていただきました。



舞台は武蔵小金井にあるフレンチレストラン…


「TERAKOYA」


以前も、僕のブログでご紹介させていただきましたが、本当に素敵な場所なんですが…


※詳しいことは後日、改めてご紹介させていただきます。



まずは身体的な怪我もなく、イベントを終了できたこと心より感謝いたします。



また、ご来場いただきました皆様、ゲストで出演いただきました皆様…


協力いただきました関係者の皆様、TERAKOYAのスタッフの皆様…


そして、nemoモデル並びに制作スタッフをあわせた全ての皆様…


本当に本当に、どうもありがとうございました!



イベントの模様は、また別でキチンとレポートを公開させていただきたいと思っております。



読モになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ-渋谷ブライダルコレクションバナー
※ブライダルコレクションモデル募集


ニーモパパ / 本多利也(TOSHIYA HONDA)





クラッカー現在募集中のモデル案件

クラッカー


① マガジンニーモ専属モデル・読モ

② 3月「新作着物ショー」出演モデル

③ 6月「ブライダルコレクション」

④ ヘアメイク「プルメリア」ヘアモデル&ネイルモデル

⑤ 高校生モデル


※上記モデル募集は下記フォームよりメールでご応募いただき、該当するモデル募集の件をメッセージにお書き添えください 。


読モになれる方法教えます!nemo社長本多利也

(ほんだとしや)のニーモパパブログ-モデル募集
※各種モデル応募フォーム



読モ

になれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニ

ーモパパブログ-ニーモHP
※nemoホームページ


読モになれる方法教えます!nemo社長本多利也(ほんだとしや)のニーモパパブログ-モデルになれる方法教えます
※モデルになれる方法教えます。