広瀬高校ネタはつづきますが

今回は現在の話です。

 

先日の公演後

ちょっと用事があり再び学校へ行きましてね

訪れましたよ、母校!

 

しかも

呼び出されたのが

「体育教官室」

 

 

わお!

 

 

今だこの年になっても

恐ろしいという記憶が抜けない

「体育教官室」

 

しかも呼び出されたのは

ハンド部の顧問の先生で

 

ガチガチの体育会系の先生です。

個人的な感想は・・・・・・・・

 

 

プロレスリングノアの

「杉浦貴」

 

元GHCチャンピオンです。

 

 

 

こ、こわい。

 

 

しかも

この前の公演の前

生徒を整列させている掛け声は

まさに軍隊!!!

 

 

貫禄はもはや

キングダムに出てくるレベルです!!

 

 

いや~。

 

 

コンコンとノックをしましたね・・・一瞬

「3年4組荒井寿也・・・Y先生に用事があって来ました・・・。」

 

って言いかけましたよ!

 

 

くせでね。

 

 

結果

怒られる!!!

なんてことはありませんけど!

 

なんか

丁重に扱われるってのも

居心地が悪いもんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

あ、あと

やっぱあれですね。

 

 

個人的な教官室アルアルですが

教官室にいらっしゃる女性教員は

 

お奇麗ですよね!

 

なんというか・・・・

 

潤い

 

あでも

 

 

自分らの時代の女性、もとい女の先生は

セクシー・・・・

 

 

まあ、ギリギリセクシーさはあった記憶がありますが・・・・

 

基本的な勢いは

 

 

GHCです。よ