そうです

そうです

 

これは高3の時ですね。

 

元白Aの柳と同じクラスだったのですが

体育の授業の話。

 

先生の方針で

・・・・・・。

 

まああ、何か体を動かしていればいい。

 

 

という事だったので!

 

毎授業

 

格闘技的プロレスを

しておりました!

 

 

我ら当時、キックボクシングを習っていたこともあり

結構本格的なやつ。

顔面打撃以外打撃OKで

ローキックとか結構やってた!

 

主に関節の取り合いが多かったですが

結構本格的でしたね!

 

んで

 

ある日

 

 

体育館に

柳の悲鳴が響きわたりました。

 

 

腕ひしぎ逆十字固め

決まりました。

 

診断結果

靭帯損傷。

 

柳しばらく休校。

 

 

 

荒井

柳の親に謝罪。

 

なんかそんな感じの記憶だったかと思います。

 

 

みんな!

 

 

 

やるなら

中途半端にやっちゃイカン!

 

 

その先に未来がある!!!

 

 

※ちなみに現場はステージではなく、現卓球部練習場のブースです。

・・・・・・・・・・・・・・・チョレイ!!!!!!