こんばんは

ご無沙汰しておりますが板についてます荒井です。

 

昨日は白Aオリジナルメンバーの母校である宮城広瀬高校にてパフォーマンスライブを

行ってきました!

 

「荒井さんモヒカンかっこいい」

を宝にして明日も一生懸命頑張りたいと思います。

 

 

 

いや~

 

懐かしい。

 

母校。

 

もはや20数年経つわけですが・・・

 

僕たちの高校生生活が

 

走馬灯のように よみがえります

 

恋愛に悩む菱沼

試合に負け号泣の剛球良介(野球部)

アニメ研究会から電撃移籍のアベトシノリ(→演劇部へ)

在学中はまだ出会っていない岩井(実は遠い親戚だった)

 

いや~懐かしい。

 

そんな私は・・・

ん~

 

またの機会にしておきましょう。

 

 

 

菱沼、阿部、荒井の入ってた

演劇部!

 

 

ちょっと時間あって尋ねたら・・・

 

我々の高校時代の写真が保管されていた!!!!

超ビックリ。

 

そして白A初期の写真なども残っていて

さらにビックリ。

 

しかもうちらの使っていた部室は無くなっていて、引っ越ししているのに!

よく残っていたね~

 

いや~

ありがたい。

 

演劇部と一緒に撮った写真をアップしてみていくと

いますね。

 

バニーが。

 

白Aが初めて飛び出した

ヴェネツィアですね~!