こんばんは

 

本日稽古場でミーティングがあり

そこでの私の一説

 

「最近思うのは・・・勉強しなきゃ死ぬ!!」

 

って言いました。

 

ってくらい、いい意味で!自分の未熟を感じ

世間、世界、世俗感を広げ活動しております。

 

その分ちょっと

ステージに上がる回数が減って?はおりますが!

もし

荒井寿也ひそかにファンクラブの会員の方で疑問を抱く方は

 

株式会社アミューズに問い合わせしてみてください!!!

 

http://ir.amuse.co.jp/

 

 

タイトルにありますが

のび太は勉強しなければならないMust toな存在である!

ってのは皆々様ご周知と存じますが

 

はたまた

 

のび太のママは現在

何を勉強しているのって話です。

 

 

ウィキペディアによると38歳。

 

あ、

 

年下になってる!!!

というサプライズを感じた私でありますが!!!

 

 

大人ってなんで勉強しなくなってるの?

って思うと

 

”のび太勉強しなさい”って言葉がきっかけだったり?

という気がする昨今だったりします。

 

 

みんな学ぼう

大人も子供も、おねーさんも。